ハンドメイドの本格革財布
日本の熟練革職人による匠の技が、ココマイスターの革製品を芸術へと高めます。 一つ一つ手作りで縫製される本格革製品の味を楽しめます。 革製品の本場イタリアの厳選された素材が、ココマイスターの上質の理由です。 マットーネシリーズ、ナポレオンカーフシリーズなどに使われています。
ドイツ屈指のタンナーが技術の粋をつくして選定した上質皮革を使用。 アンベリールシリーズ、ジェンティーレシリーズなどに使われています。 1900年創業の英国名門タンナーによって生みだされる最高峰の皮革、ブライドルレザー。 完成までに約5ヶ月を要する工程は、複雑さと手間の連続。最高の等級を選別しています。

本日のピックアップアイテムはこれ!

2012年08月03日

マットーネラージウォレット

楽天ランキングで人気の長財布、
マットーネラージウォレット

天然皮革の醍醐味である、経年変化が楽しめる本格長財布です。
お洒落なフォルムと素材の持つ上品さは、
長く使いたくなる要素を持っています。

マットーネラージウォレットの一番気に入っている点は、値段。
お求めやすい価格に設定されている感じが気に入っています。
最低でも10年以上使うとして、
1年あたり2000円くらい。

上質な雰囲気が手に入るなら安いかも?



posted by ハンドメイド革財布 at 23:39| 革長財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ココマイスター 革財布の人気シリーズ


コードバンシリーズ

ブライドルシリーズ

マットーネシリーズ
国産最高級のコードバンと長財布のコラボ、それがコードバンシリーズ。
本物志向を求める紳士にはかかせないアイテムになるはず。
天然皮革が持つ経年変化が使えば使うほど手に持った時のフィット感や美しい光沢が至福の時をもたらしてくれる財布です。
一度使い始めるともう手放せなくなるかも。
ブライドルシリーズ文章 1000年もの歴史を持つ英国製のブライドルレザーを使用。 最高級の皮革を使用しているにもかかわらずリーズナブル。 少しづつ使いこなし自分だけのオリジナル財布にして大人の紳士に仲間入り!? 1番人気のラージウォレットの表革を編み込んだ長財布。
人の手でオイルを丁寧に塗り込まれたパケッタ製法を用い、経年変化によりより美しい光沢へとへんかしていく。
内側の素材にも妥協はなく上質のヌメ革を使用し、高級感が漂う作りに仕上がっています。

ナポレオンカーフシリーズ

リスシオシリーズ

アンベリールシリーズ
ナポレオンカーフシリーズ文章 リスシオシリーズ文章 アンベリールシリーズ文章

美白系トライアルセット
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。